トップページ > お知らせ・キャンペーン

2019.04.26

奇跡の植物

皆様、こんにちは★(“⌒∇⌒”)

暖かい陽射しが気持ち良いですね♪

少し歩くと汗ばむ位です。

もうそろそろ、ノースリーブやミニスカート

など、半袖の薄着になる頃。

下半身などのむくみなどで、ボディラインも気になってきます。(´・ω・`)

気になると言えば、からだの中に存在している【脂肪細胞】

主に3つの【脂肪細胞】が知られています。

【白色脂肪細胞】

白色脂肪細胞は体内のあらゆる場所にあって、食事で体内に取り込んだ余分な脂肪を溜め込んでいきます。 

しかしこの白色脂肪細胞、エネルギーが必要になったときに溜め込んだ脂肪を分解して、全身に届けてくれる役割があるそうです。

そして女性ホルモンであるエストロゲンを働くように変換する役割も、あわせ持っているそうです。

男女問わず大切な細胞なんですが、過剰に脂肪をたくわえさせると肥満の原因になるので、注意が必要です。

【ベージュ細胞】

活性化することで、脂肪を燃やしてくれる役割のベージュ細胞

ベージュ細胞が働くことで脂肪の肥満化&セルライトの生成を防いでくれるので、ダイエットしている方にとってはかなり重要な細胞です。

脂肪組織の構築をする、コラーゲン線維をつくり出す【線維生成前駆脂肪細胞】

【繊維生成前駆脂肪細胞によってつくられた繊維が、脂肪をガチガチに硬めてしまいます。

硬い脂肪は落ちづらいことで有名ですが、最初から硬いわけではなくてこの細胞が硬めてしまうそうです。

ちなみに脂肪に老廃物がまとわりついて、硬くなったものが【セルライト】になります。

そんな脂肪細胞達を正しく機能させてくれる奇跡の植物が現れました★

それは バラ科 ★マルメロリーフ葉★

頼もしい限りです☆☆

そんな奇跡の植物 マルメロリーフの葉 の成分を配合したウエスト、下半身のむくみをケアするボディクリームがあります★

 

クラランス ボディフィット

このボディフィット、マルメロリーフ以外にも【バッカリス】、【ウォーターミント】などの植物エキスを配合しています。

【ウォーターミント】には脂肪細胞の低酸素状態を改善する効果、【バッカリス】には脂肪細胞の肥大を抑制する効果があるそうです。

なんと、頼もしい★(“⌒∇⌒”)

バランスの良い食生活と共に、奇跡の植物エキスが配合されたボディクリームでボディケアを楽しみましょう★☆★☆

大丸福岡天神店 東館(新館) エルガーラ4階・3階

TEL 092 781 0736

営業時間/10:00-20:00

mor

 

 

Total Beauty Salon アントレ  福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸東館エルガーラ4階
Copyright c 2009 entrez. All Rights Reserved.