トップページ > お知らせ・キャンペーン

2019.04.11

外的刺激からお肌を守る💪

この季節の強い味方✨

 

今年は花粉が大量発生のニュースが流れていますね。

花粉症のピークは、一般的に2~4月と思われていますが、意外と量も種類も多いのが5月。
実はまだまだ花粉症のピークは続くようです😖
気を抜かず、しっかりと予防をしていきましょう!

花粉にPM2.5に黄砂も飛んできて、お肌も敏感になりがちです。

そして、紫外線もだんだんに強くなってきます。

 

今日は、そんな季節を快適に過ごせるアイテムの1つをご紹介させて頂きます🙋

 

クラランス

UV-プラス マルチ デイ スクリーン 30ml

定価 ¥5,940(税込)
植物の力を最大限活用し、あらゆる外的刺激から肌を保護する処方で開発されたクラランスの強力なディフェンス シェルターです。

アジア人女性の美を守ることに特化して開発されたこの製品は、驚くほど薄づきで軽いテクスチャー。

高い保護効果で、いつでも光り輝くフレッシュで若々しい肌に導きます。

 

SPF50・PA++++
・ピンク(Rosy Glow):

ほのかに艶のあるピンクは上品なハイライト効果をもたらし、明るく輝くような肌色に。生き生きとフレッシュに見せてくれるので、くすんだ肌色にも輝きを取り戻します。

 

・ナチュラル(Translucent):

つけているのに気付かないほど自然な仕上がりで肌に溶けこみます。べたついた感触が残ることはありません。首からデコルテ、ボディの肌にも。

 

・ブルー(Fairness):

肌の赤み、シミやニキビなどは目立ちにくくなり、透明感に満ちあふれる肌色に。内側から澄み切った肌が実現します。

 

 

これからの季節のお肌のお手入れの一品として、オススメです✨

 

大丸福岡天神店

東館(新館) エルガーラ4階・3階

TEL 092 781 0736

営業時間/10:00-20:00

y

Total Beauty Salon アントレ  福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸東館エルガーラ4階
Copyright c 2009 entrez. All Rights Reserved.