トップページ > お知らせ・キャンペーン

2018.08.13

紫外線を浴びた後は2ステップのボディケア♪

おはようございます。

 

少し風が出る日もありますが、

まだまだ暑い毎日ですね😖

 

 

紫外線対策で、お顔は日焼け止めを塗って、日傘をさしてばっちり!という方でも、

「体はケアをしていない、、、💦」という人も多いのではないでしょうか。

 

腕やデコルテ、首の後ろも紫外線を浴び続けることで、じわじわ褐色に色づいてきます。

 

 

紫外線が厄介なのは、シミができるだけでなく

お肌の「ハリ・弾力」も奪っていくというところです。

 

 

そこで、

残暑におすすめのボディケアです。

 

簡単2ステップ♪

 

①ボディスクラブ

毎日お風呂で体を洗っても、少しずつ汚れが溜まっていきます。

また、紫外線の影響でお肌が乾燥しゴワついていきます。

↓ ↓

スクラブをすると、たまった汚れをきれいに落とせて、

一皮むけたような滑らかさと、透明感がでます😍

クラランスボディスクラブは、

粒が細かくてなめらかなので、スクラブ初心者の方にも使いやすいものです☆

竹のパウダー入りで洗い上がもしっとり。

 

200g 5,500円(税別)

 

 

②夜はオイルケア

スクラブ後は吸収力がアップしますので、お肌によい栄養補給を。

 

お風呂あがりに軽く水分を手ではらい、 オイルを塗ります。

※タオルで水分をとってしまうとオイルが伸びにくく、水分を手で払って伸ばした方が、少量ですーっとなじんでくれます。

 

おすすめオイルは、

クラランスボディオイル

「トニック」です。

100ml 7,400円(税別)

 

しっとりするのに軽い塗り心地の、100%天然植物由来オイル。

ハリと弾力を与えながら、引き締めてくれる

人気のオイルです。

 

*無着色なのに、きれいな天然の黄金色

*ヘーゼルナッツオイルがベースの高保湿オイル。

*ローズマリー、ハッカのエッセンシャルオイル配合。

 

※朝やお出かけ前に塗るとオイル焼けしますので、

夜のお手入れにいれてください。

 

 

仕上がりのお肌は見違えるようなつや肌になります♪

 

この夏から ボディスクラブオイルで、お肌を復活させましょう♪

 

 

テスターもござますので、スタッフにお声掛けください。

 

 

博多大丸東館 エルガーラ4階・3階

TEL 092 781 0736

営業時間/10:00-20:00

i

Total Beauty Salon アントレ  福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸東館エルガーラ4階
Copyright c 2009 entrez. All Rights Reserved.